29

29/JGC2018/English

2018JGC第2弾ルート

こんばんは

 

29です(^-^)

 

 既に予約したルートですが、第2弾ルートです

 

羽田→沖縄→羽田→シンガポール→羽田にしました

 

俗にいう、JGC修行ルートでは王道のシンガポールですね、、、

 

シンガポールは一泊のみです

 

結構ルートキツいです

 

しかし、プレミアムエコノミーで、FOP単価9円になりました

 

結構優秀な単価ではないでしょうか

 

思いきって、帰りは平日朝帰りなので、ビジネスにマイルでアップグレードしました

 

ボーイング777でフルフラットなので楽しみです

 

f:id:suyakiridaeu:20171120192844j:image

こんなとこに行きたいなー

 

f:id:suyakiridaeu:20171120193154j:image

ラッフルズホテル ロングバー

 

楽しみです

 

このJGC修行を終えると、30,000FOPを超えて

クリスタルに格上げされそうです!

 

GWは家族で、シドニー予定なのでサクララウンジクーポン使用する気マンマンw

 

とりあえずルートがしっかり行けることを願います

 

それではまた