29

29/JGC2018/English

2018JGC第1段ルート

こんばんは

29です

 

私が考えた記念すべき第1回目のJGC修行ルートですが、伊丹→羽田→香港→羽田→沖縄→羽田ルートになりました

 

しかも、2018年年明けの三連休ですw

 

29は実家が大阪であるため、年末年始故郷に帰省しております

 

一月の3連休前に大阪で仕事があるため、どのようなルートがあるのか思考錯誤しました

 

色んな方のブログを参考にさせてもらい、FOPを稼ぐためには、単純に羽田→香港などのルートではなく、沖縄発→羽田→香港に工夫すると、国内線区間については、値段は同じで100%のFOPが貯まることが判明しました

 

但し、上記のルートの場合は、羽田→沖縄に移動が必要なのでその分の航空券料金がかかってしまいますが、同時にFOPを稼げるので魅力的でもあります

 

今回はたった3日間で旅程を組んだのでかなり修行に近いです。

 

1日目 大阪→羽田移動 東京自宅宿泊

2日目 羽田→香港 香港宿泊

3日目 香港→羽田→沖縄→羽田 自宅帰宅

 

明らかに3日目キツいですw

比較的短め1時間から4時間程度なのでまだ我慢出来そうですが、、、

 

誰か飛行機でヒマの潰し方教えて下さいw

 

とりあえず、2017年も終わりに近づいてきたので来年が楽しみです

 

既に違うルートも予約と発見したので次回紹介したいと思います

 

香港では、友人と再会予定なので楽しみです

 

それではまた