29

29/JGC2018/English

2018JGC第3弾ルート

おはようございます

 

29です

 

先日、第3弾のルート予約しました

成田→上海浦東→羽田ルートです

 

 

 

なんと3月末の予定ですw

 

私は仕事以外は全て海外でJGC修行を実施したいと思っております

 

今回は上海!

 

実は中国本土に行ったことがありません、、、

 

香港もマカオも、台湾も制覇してるのに何故か中国は行ってません

 

流石に行かねばと思っておりましたが、遂に行くチャンスが訪れました

 

同期間、嫁は嫁親とタイに数日間行くみたいで1人ぼっちになるタイミングだったので、上海旅行を画策しました

 

とりあえず、行ったことないので情報検索します

 

最近このブログを訪れて頂ける方増えてきましたので、もし上海オススメの観光スポットや1人でも行けるグルメスポット、上海のオススメ高級ホテルなどあったら教えて下さい

 

 

ちなみに、FOP単価は、ビジネスクラスで18円程度ですwやはり、海外近距離ルートFOP単価キツいですね

しかも、今回は純粋に成田→上海浦東→羽田なので尚更です

この時点でFOPが30,000超えてる予定なので、クリスタルに昇格してると思います

 

クーポン使って、ラウンジ使用出来たからビジネスシート確保しなくて良かったですね、、、w

 

あまり出掛ける時間がないので、FOP稼ぎ狙いです

 

早くJGC会員になりたいです